人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A beginner in JAZZ

今日はどんな事がありましたか?ごゆっくりどうぞ。
by swing-jazz
+メモ+
みなさん時々のぞいてやってください。宜しくお願いします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
新しいブログ作りました
→インテリア雑貨のblog←

覗いて見てください★
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



勝手にリンクOKです!


フルーツメール


フルーツショッピング


↑ご協力お願いします★





マクロミルへ登録


■□■お友達blog■□■
→おさかなさんのblog←
→ばっちっちさんのblog←
■□■□■□■□■□■


以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

帰省 in 福岡

 ←クリックお願いします

先週の連休に、実家の福岡県の田川に帰省しました。
法事があり、二年ぶりに主人と一緒の帰省でした。

久し振りに親戚が集まり、とてもよい法事になったのではないかと思っています。

徳島に戻ってから10日くらいたちますが、なかなか疲れが取れず久し振りの投稿になりました。

久し振りにデジカメが活躍しました。
帰省 in 福岡_d0030151_411148.jpg

帰省 in 福岡_d0030151_4114157.jpg

庭のもみじです。

帰省 in 福岡_d0030151_412310.jpg

初めて愛犬ころちゃんの散歩に父と妹と三人で出かけた時の朝の空です。

帰省 in 福岡_d0030151_4132474.jpg

ころちゃんです。


母に、色違いのデジカメをプレゼントしました。
たくさん綺麗な自然を取ってくれるといいと思っています。

あなたのブログがスカウトされる


by swing-jazz | 2007-09-26 04:19
<< 品川ヒロシの『あめ』 ハロウィン >>