人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A beginner in JAZZ

今日はどんな事がありましたか?ごゆっくりどうぞ。
by swing-jazz
+メモ+
みなさん時々のぞいてやってください。宜しくお願いします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
新しいブログ作りました
→インテリア雑貨のblog←

覗いて見てください★
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



勝手にリンクOKです!


フルーツメール


フルーツショッピング


↑ご協力お願いします★





マクロミルへ登録


■□■お友達blog■□■
→おさかなさんのblog←
→ばっちっちさんのblog←
■□■□■□■□■□■


以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

AKAO HOME STYLING

 ←クリックお願いします

『AKAO HOME STYLING』は、近所(徳島市南昭和町)のお気に入りのインテリアのSHOPです。
今日は、久し振りに買い物に行ってきました。

玄関はグリーンの物を集めていて、今日は一輪挿しを買いました。
AKAO HOME STYLING_d0030151_15133586.jpg

左から2つめの背の高いのです。
一番左のポストカードもお気に入りで、行きつけの美容院から送られたものです。
いつも、犬のついたポストカードをくださいます。


洗面台は、ピンクで統一したかったので、ローズのバスエッセンスを購入しました。
AKAO HOME STYLING_d0030151_151518100.jpg

化粧品は、エスティーローダーの洗顔とクレンジングがピンクで、
肌にもとても合うので一緒においています。


リビングは、キイロ。とか、色に統一感を持たせるのが好きです。
また、バスルーム等ご紹介させていただきたいと思っています。

『選べる外貨』誕生!

by swing-jazz | 2007-09-10 15:20 | インテリア
<< グリーンパワー ご当地POST in 徳島 >>