A beginner in JAZZ

今日はどんな事がありましたか?ごゆっくりどうぞ。
by swing-jazz
+メモ+
みなさん時々のぞいてやってください。宜しくお願いします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
新しいブログ作りました
→インテリア雑貨のblog←

覗いて見てください★
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



勝手にリンクOKです!


フルーツメール


フルーツショッピング


↑ご協力お願いします★





マクロミルへ登録


■□■お友達blog■□■
→おさかなさんのblog←
→ばっちっちさんのblog←
■□■□■□■□■□■


以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
町長選挙
from To pass leisur..
porn mpeg
from porn mpeg
amateur pict..
from amateur picture
amateur pict..
from amateur picture
buy tenuate
from buy tenuate
ativan
from ativan
fitness
from fitness
propecia
from propecia
credit card
from credit card
redheads gal..
from redheads galle..
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

秋です

d0030151_2117440.jpg


風がきもちいいです

幸せだと感じます

一番この季節が好きです
[PR]

# by swing-jazz | 2008-09-04 21:19 | 徳島

突然・・・

d0030151_20235769.jpg


あるひ突然ただの草だと思っていた草から

こんな花が咲きました

キャットテイルっていうんだそうです
[PR]

# by swing-jazz | 2008-08-22 20:25 | 徳島

d0030151_22321061.jpg


夕方の綺麗な空
[PR]

# by swing-jazz | 2008-08-17 22:45 | 徳島

がぶり

 ←クリックお願いします

d0030151_2155928.gif


あるひのまちと

あるひのゆうひと

あるひのわたし
[PR]

# by swing-jazz | 2008-08-10 21:06 | 徳島

わたしのマジックアワー

d0030151_21213242.jpg


川藤先生が 言ってた

好かれたいなら 好きになれって


それって むずかシーサー
[PR]

# by swing-jazz | 2008-08-03 21:21 | 映画

まやかしか

 ←クリックお願いします

四川の大地震



たくさんの人の

大切な人や

大切な物を

一瞬で壊し

どれだけの悲しみをつくりあげたのか



この世の全てがまやかしである以外に

正当な理由があるだろうか
[PR]

# by swing-jazz | 2008-05-25 21:03

いつかの空

JTBの旅行はこちら
 ←クリックお願いします

d0030151_11493366.jpg


d0030151_11494334.jpg


d0030151_11495484.jpg


携帯で撮ったのであんまりよく撮れてないけど

きれいだったので
[PR]

# by swing-jazz | 2008-05-20 11:51 | 徳島

品川ヒロシの『あめ』

 ←クリックお願いします

品川庄司の品川さんの本『ドロップ』を読んだ


”不良のバイブル”って、帯に書いていて

不良少年が主人公の本だ




内容はさておき、、、、(これから読む人に悪いし・・・)

自分の中学生時代を思い出し、思った


あの頃は、今以上にあほでどうしょうもなかったけど、

今にはない無限の可能性を持っていたのではないかと


いつまで”無限の可能性”があったのかな、っと

いつから無くなってしまったのかな、っと




きっと、勇気を出さなかったり、

くだらないことに悩んでいる間になくなってしまったんだろう、っと




だから、自分の子供には世間体とか、お金とか関係なく、

自分の好きな、人様の役に立つ、仕事・生き方をして欲しいと思った



[PR]

# by swing-jazz | 2008-03-07 18:42 |

帰省 in 福岡

 ←クリックお願いします

先週の連休に、実家の福岡県の田川に帰省しました。
法事があり、二年ぶりに主人と一緒の帰省でした。

久し振りに親戚が集まり、とてもよい法事になったのではないかと思っています。

徳島に戻ってから10日くらいたちますが、なかなか疲れが取れず久し振りの投稿になりました。

久し振りにデジカメが活躍しました。
d0030151_411148.jpg

d0030151_4114157.jpg

庭のもみじです。

d0030151_412310.jpg

初めて愛犬ころちゃんの散歩に父と妹と三人で出かけた時の朝の空です。

d0030151_4132474.jpg

ころちゃんです。


母に、色違いのデジカメをプレゼントしました。
たくさん綺麗な自然を取ってくれるといいと思っています。

あなたのブログがスカウトされる

[PR]

# by swing-jazz | 2007-09-26 04:19

ハロウィン

 ←クリックお願いします

気が早いですが、仕事の帰り道にハロウィンの飾りをしているお店を見つけました。
d0030151_19483020.jpg


かわいかったので紹介させて頂きました。

そうそう、今日寝坊しました。
仕事には間に合ったのですが、お化粧はファンデーションと
アイブロウのみで出勤してしまいました。早番だったので危なかったです。


ヒヤッとしたので、今日は早く寝る事にします。
d0030151_19541720.jpg







あなたのブログがスカウトされる

[PR]

# by swing-jazz | 2007-09-13 19:53 | 徳島